Unlimited Web HostingFree Drupal ThemesDeposit PokerFree Drupal Themes
  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

フレッドの買取でイケメン発見

フレッドの買取をしたくって
色々なブランド買取店を回りました。

ブランド買取店の定員さんって結構イケメンが多いんですね。
3店舗ほど回ったけど
どこのお店もはずれなしのイケメンがチョクチョクいましたよ。

イケメンがスーツをまとって、私が持って行ったフレッドのネックレスを
丁寧に扱ってくれる姿なんて良いですよ~。

当たり前だけど、真剣に査定をしてくれる姿もいいです。
男の人のそういう凛とした姿っていいですよね。
それが間近で見られるんだからサイコーよ。

それだけでも、今日は収穫があったかなって感じです。
フレッドの買取は急いでいないので
最高額を出してくれる買取店を探しながら

またブランド買取店でイケメンを見つけるのもいいかなとかまで
思っちゃってます。

これってヤバいよね。
真剣に、フレッドの買取をしなくっちゃいつまでたっても
処分も出来ません。

今度は青山あたりのブランド買取店に行ってみます。
友達が青山のブランド買取店が良いよって教えてくれたのでね。

イケメンがいるって事じゃなく、ブランド買取店として
良いよって勧めてくれたところなので
フレッドがどれくらいの買取になるか楽しみです。

ダミアーニのリングが2万円も高く売れた

昨日、ダミアーニのリングをブランド品買取店で売ってきたら、17万円で買取してもらうことができました。
帰ってから、相場を調べてみると15万円くらいだったので、2万円も高く売ることができたようです。
たまたま利用したお店が良かったみたいですね。
友人に買取店によって買取価格が変わると言われていましたが、本当でした。
売る前までは「もし変わっても数千円でしょ?」と軽視していましたが、1万円以上変わるんですね。
さすがに馬鹿にならない金額なので、みなさんもブランド品を売る場合はしっかりとお店を選ぶようにした方が良いですよ。
そして、私がおすすめするのは、大手の買取店です。
小さな個人で経営している買取店よりも、買取価格が高い傾向があります。
大手の場合は、悪い噂を嫌うので、あまり安い値段では買取しません。
だから、大手の買取店でブランド品を売った方がお得です。
そして、今度ダミアーニのリングを売ったお金で、家電を買い替えようと思っています。
そろそろ冷蔵庫とか電子レンジとかがやばいですし。
17万円で全て買えれば良いけど、大丈夫かな?

フランクミュラーを買い取り

1週間ほど前にフランクミュラーを買取してもらいました。
早急にお金を用意しなければいけなかったので泣く泣く買い取りしてもらいました。
買い取り価格は100万ぴったりで用意するお金よりも上回っていたのでよかったです。
弟が知らないうちに借金をしており、家にまで催促がきていたので精神的にも辛かったです。
借金するくらいなら貸してほしいと言えばいいのに・・・。
ヤミ金から借りたそうなので利息もかなりとられましたね。
まぁ、無事に返済することができてよかったと思います。
本当は一つのお店で査定してもらうのではなく、別のお店でも査定してもらいたかったのですが、
本当に怖かったので家の近くにある買い取り店で買い取りしてもらいました。
フランクミュラーを持っていてある意味よかったと思います。
愛用していた時計だったので手放すのは辛かったですけど、役に立つことができてよかったです。
借金は自分はしたことがないですが、怖さは今回でよく分かったので、今後もお金は貯金していきたいと思います。
新しいフランクミュラーはほしいですが、当分は貯金ですね。

大好きなティファニーを買取に出しました

ティファニーってすごく良いですよね。
高級指輪の品格があるのに、とても可愛らしくて、世界中で愛されているのも納得がいきます。

私もティファニーが大好きです。

私のティファニー好きは有名で、彼もプレゼントといえばティファニーをくれますし、親友からも家族からももらいました。
コレクションは年々たまります♪
眺めているだけでもワクワクというか、良い気分になれるんですよね♪

でも今回、そんな大好きなティファニーの時計を買取してもらいました。
理由はそのお金でティファニーのピアスを購入するため!
買取してもらった時計は私が購入したものですが、あまり使う機会がなくて。
もちろんお気に入りですけど、どうしてもピアスが欲しかったので、今回は泣く泣くです。

時計はなんと3万円で売れました♪
正直、わたしが当初思っていたよりも高く売れたので驚いてます!
しかもピアスが3万円程度で購入できるので、ちょうど良いお値段でした!
まだピアスは購入していませんが、早くつけたくてたまりません♪
素敵なピアスなのできっと彼や友人、家族も良いじゃないと言ってくれると思うんですよ☆

本当に楽しみにしてます!

ジョージジェンセンのアクセサリーを高く買取してもらう方法

これからジョージジェンセンのアクセサリーを売ろうと思っている人は、ちょっと待ってください!
どうやったら高く買取してくれるのか知っていますか?
それを知らないとせっかくのジョージジェンセンのアクセサリーが安く買取されてしまう可能性があります。
そうなったら、ショックが大きいと思うので、高く買取してくれる方法は一つだけ紹介します。
ジョージジェンセンのアクセサリーを高く買取してもらうには、どういったお店で売るのかが重要になってきます。
いくらジョージジェンセンのアクセサリーでも、いい加減なお店で買取してもらっては、それほど良い値段で売ることができません。
ジョージジェンセンのアクセサリーを売る時は、大手ブランド品買取店で売るようにしましょう。
個人でやっているところは、比較的買取価格が安いので注意してください。
そして、リサイクルショップや質屋も買取価格が安い可能性が高いので避けましょう。
どうして、大手ブランド品買取店が良いのかというと、経験豊富な鑑定士がきちんと正確な値段をつけてくれるからです。
だから、私は大手ブランド品買取店をおすすします。

ディオールの時計を買い取ってもらった

昔はディオールが好きだったので、ネックレスとかイヤリングとかのジュエリー関係だったり、時計とか財布を買ってきたのですが、来月ちょっとお金が必要になって今はあんまり貯金もないので、とりあえずディオールの時計だけ買取に出してきました! 
というのもネックレスとかイヤリングは今でもちょこちょこ使ってるし、財布は結構ボロボロになってるのでおそらく売れないのでね。
時計に限ってはあんまり使ってなかったので状態はかなり良かったし、それなりの価格で買取してもらえると思ったので、今回はそのディオールの時計を買い取りショップに持って行ってきたというわけなんですが、思っていた以上に高く買取ってもらうことができました♪ 
私の予想的にはまあせいぜい3万くらいかなって感じで思っていたんですよね。
というのも、その時計は定価が13万ほどなので。
ですが、結局そのディオールの時計の買取額は5万3000円という高額になったので、本当に満足でしたし売って良かったです♪
これで来月の出費もなんとか賄えるとでしょうしね♪ 

ハリーウィンストンのペンダントを買取に出してみたよ

最近の買取事情にはかなり疎かったけど、とりあえず私が愛用してきたハリーウィンストンのペンダントがどのくらいで売れるのか確かめるために買取店に行ってきました!! 
もうかれこれ3年近く前に80万ほどで買った物なんですが、かなりオシャレなデザインで最近までずっと愛用していました。
ですが、次にまた欲しいものが見つかったので、そのハリーウィンストンのペンダントを買取してもらって資金に回そうかなって感じで買取店に行ってきたんですよね。
そもそもそのペンダントはかなり高価なものなので、まあ最低でも10万くらいでは買取ってもらえるだろうなって思っていましたが、蓋を開けてみれば22万5000円という予想の倍以上の価格で買取してもらうことができました♪ 
昔はあんまり買取って高いイメージはなかったんですが、今回ハリーウィンストンのペンダントを高額で買取してもらったことで、買取イメージはかなり良くなりましたし、なにより予算を確保できたので売って良かったです♪ 

エルメスの時計の買取価格はいかに?

ずーーとエルメスの時計を買取してもらいたいなって思っていたのですが、今年は何かと忙しかったので、
出来ませんでした。半分忘れていたというのもあるのですがねw
それで、ようやく落ち着いたので、昨日のお昼にエルメスの買取店に時計を持って行ってきました!
私が行ったエルメスの買取店はかなり大きく、アイテムもたくさん売っていたので、かなり楽しめました^^
だいたい3時間くらい居座っていたのですが、買取は10分くらいで終わって後はずーーーと商品を眺めてましたw
ある意味ショッピングですw

それで、そのエルメスの時計の買取額が43万1000円で思ったよりも高かったので、そこのお店で
売っているエルメスのネックレスを1点お買い上げしてしまいましたw
もちろんUSEDですが、傷も擦れもなくかなり状態は良かったんです^^
ただ、デザイン的にあまり売れない商品ということで、かなり安く売っていましたが、私としては
人が身につけていないような不人気のデザインが大好きなので、良い買い物でした♪

今回、エルメスの時計の買取してもらって分かったことですが、とにかくエルメスは高いということです。

株で少しだけ損をしてしまったので損した分の金額を取り戻すためにも金のネックレスを少し買い取りに出しました

先週株をやっていると少しだけ損をしてしまいましたのでその分の金額を取り戻していくためにも金のネックレスを少し買い取りに出してみました。

適当なお店に行き金のネックレスを少し買い取りに出していきますと十分な金額になりましたので損した分の金額を取り戻していくことが出来ました!

今度こそ利益を出るようにしていくつもりです。

しかし良く考えてみますとアクセサリを買い取りに出してまで株をやっていくなんてことはすごく危険なことかもしれません。

ですから何事もほどほどにしていくということを思い出していき熱中しないようにしていきます。

けれども株をやっていきかなりの金額を得るともっとやってみたいと思うようになってしまうので大変危険ですね。

こういう時は株にあまりにも多くの金額を使って失敗してしまった人の話を確認していくことにします。

そのようにしていけば熱中していくなんてことはなくなってくるはずですから検索をして確認してみるようにします。

株は少しの金額ならば損をしてしまっても大丈夫ですから絶対に高額な金額を使うなんてことはしないようにしていくつもりです。

ブルガリの時計の買取結果に満足

昨日は休みで特にやることがなかったので、今は全く使ってないブルガリの時計を買取店の方に持って行って査定してもらったのですが、想像以上の買取査定額だったんですよねw 
個人的にはまあ1万くらいいけば良しかなって感じだったんですが、状態もそんなに悪くなくデザイン的にも人気のものということもあって結局その持って行ったブルガリの時計の買取査定額は3万5000円でした♪ 
これでも十分満足だったんですが、以前友達から聞いた話しでブランド品を買取してもらう際は交渉するべき!
ということを言ってたので、今回私もダメ元で値上げ交渉していみたところ4万円まで上げることができました♪ 
やっぱりお店側からしたら安く買取しても高く売りたいので、どうしても最初に提示してくる価格ってちょっと低いみたいですね。
とまあそんな感じで、私のブルガリの時計を4万円で買取してもらえてとても満足でした♪ 
今回の買取はブルガリの時計1点だけでしたが、正直家に使ってないブランド品がまだ何点かあるので、今度また全部持って行って査定してもらおうかなって思っています! 
皆さんもブランドの買取の際は値上げ交渉してみてくださいね♪