Unlimited Web HostingFree Drupal ThemesDeposit PokerFree Drupal Themes
  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

買取するなら世代を超えて女性から大人気の田崎真珠のSAKURAゴールド

日本らしい繊細なジュエリーを作り続けている田崎真珠の目玉商品とも言えるのが
2011年にデビューしたばかりの「SAKURAゴールド」を使ったジュエリーです。

2009年10月から試作を繰り返して研究を続けてきた「SAKURAゴールド」は、
日本の桜をイメージした繊細で優しい色合いとなっています。

これまでのピンクゴールドと比較して、赤味、黄色味が抑えられた
上品な桜色が表現され、すぐに市場でも人気を集める商品となりました。

田崎真珠では、この「SAKURAゴールド」を開発するために、
鋳造性、加工性、研磨性、石留め、変色試験を経て
ようやくこの新色の地金を選択。

今や、田崎真珠の顔ともなりそうなほど、世代を超えて
急速に注目を集めています。

特に、「SAKURAゴールド」を使ったエンゲージリングは、
日本らしい優しさを内包した、繊細な美しさが際立ち、
発表直後から多くの受注を受け続けています。

また、「SAKURAゴールド」とモルガナイトを組み合わせた
透明感の高いジュエリーは、「大人カワイイ」スタイルに
ピッタリなので、ファッションアンテナの高い人からも
強い支持を得ています。

これほど人気のある田崎真珠の「SAKURAゴールド」は
当然ながら買取額もかなり期待できます。

ウォルサムのピアスをさっそく買取に出して気分はすっきり。

主人の部屋の掃除をしていたらあら不思議。
片方だけのピアスが出てきました。

これは一大事かしらと主人が帰宅後聞いてみると、この間送別会で女装していたからその時のピアスだと言われました(笑)

いまどきそんな話が通用するとでも思っているのかと心の中で煮えたぎる気持ちをだそうとしたら、主人からこのピアスはウォルサムという高級のピアスだと教えてもらいました。

まして、女性もののピアス。

でもとても人気だというウォルサムのピアス。

うむむ。

一瞬考えた結果、高級というウォルサムのピアスに負け、主人からも売っちゃて大丈夫との話にウォルサムのピアスを買取して頂く事にしました。

しかもですね、初めて知ったのですが、ウォルサムのピアスって片方だけでも買い取りしてくださるみたいです。

ウォルサムのピアスで片方だけなのに、5万円で買取していただけました。

と、そこまでは私自身が嬉しく過ごしてみたんですがよくよく考えると主人が女性ものっておかしいし、それに主人がウォルサムのピアスだと知っていることもおかしいですね(笑)

なんだかモヤモヤしていたので主人からいただいたウォルサムのピアスの買取金額5万円をすぐにエステにお金使っちゃいました。

学生時代にもらったヴァンドーム青山を買取

昔の同僚と話していたときのことです。私達の会社はちょっと偏っていたというか、まぁ悪くは無いのですが、学歴でひとを決めているような雰囲気があったんです。そのため、私達はあまり自慢にしたくは無いのですが、高学歴なのです。

でも、今となってみれば勉強してきたことなんてすっかり忘れてしまっているし、英語の番組を見ても何を言っているか分かりません笑そういうことから、あの時はすごい勉強したよね!何て話しをしていたんです。しかも、その子はお嬢様で私もそこそこの家の出です。結構サラリーマンとの合コンも多く行っていましたね。その時は、本当に最低な女だったなぁ…なんて今思い出しても笑えてきます。

さて、誰と出会ってあーだこーだっという話になった時、ふと昔にプレゼントされたジュエリーの事が思いを過ったんです。確か、沢山もらってたけどどこに置いたっけって。帰宅して探してみると、相当出てきましたよ。特にヴァンドーム青山が多かったので、このヴァンドーム青山を買取の出してみることにしたんです。ヴァンドーム青山買取って結構業者が多いようでしたが、一番高く買取りしてくれそうな場所を狙って買取しました。結果的なのですが、高価買取になって大満足です。ありがとう!って感じですよ~。

株の資金の為に宝石の買い取り

時代は株の時代ですよっ!
私の姉がネットの株で結構な金額の
利益を出しました。
最近一緒に遊びに行ってもおごってくれるし
なんでかなと思ってたらそれが秘密だったみたい。

それを聞いて私も株をはじめることに
したんですが、へそくりもそんなにないし
ちょっと最初の資金が足りなそうなんです。

でも夫に相談しても反対されると思うんで
できればこっそりやりたいんです。
ちょっとどうしようか考えて、ネットで調べたら
買い取りのお店のサイトを見つけました。

私の持っている宝石を買い取りに出せばもしかして
資金が出来るかも?
なんで、とりあえず買い取りに行くことにしました。
もちろん宝石の買い取りも夫には内緒です。
これ、夫がくれたものなんで(笑)

ばれないうちにとっとと買い取りに行ってこようと
思います。
明日買い取りにいって、資金に合った株を
姉に相談してさっそく始めようと思います。

株で大きな利益が出たらちゃんと夫に報告しますよ。
これで生活が楽になったらラッキーですしね。
もしかしたら夢のマイホームも買えちゃうかもしれない?
なんてい夢を見てしまいます。

まだ資金すらないのにちょっと早いですよね?(笑)

カレライカレラを買い取り店に持ち込み

友達が男と別れた。とにかく凄まじい別れ方だった。
どっちも興奮していて、手が付けられない。結局喧嘩別れになって、友達が私のところで飲んでいた所、途中でメールしたらもう繋がらなくなっていた。着拒らしい。
そのあと友達がヒートアップして、家にある男のものや彼からもらったもの全部捨てると言い出した。半同棲していたから、彼の私物だってたくさんあるしつきあい長いからもらったものだってもっとたくさんある。
それをすぐに捨てると言って聞かないので、私も片づけにつきあうことになってしまった。我ながらバカだ。
片づけながら興奮している友達の話を聞いてやり、ブランドものまで捨てるというのをなだめて買取に出させる事にした。そしてなだめたりいさめたりしていると、反省したのか私にごめんと言ってブランドものを渡してきた。彼から貰ったもので、カレライカレラというブランドものらしい。そのときは貰って置いた。
だけどこのブランド、私の趣味に合わない。経緯が経緯だから貰ったところで嬉しくない。それでこっそりカレライカレラを買い取り店に持ち込みする事にした。友達が世話になった買い取り店、知っているし。いくらで売れるかな。楽しみ。

ポンテヴェキオのバングルを買取に出してみた

先日、20代の頃に買ったポンテヴェキオのバングルがクローゼットの奥から出てきました。
すっかりと持っていることさえ忘れていました・・・。
そして、今さら使う気も無かったので、質屋でポンテヴェキオのバングルを売ってきました。
すると20000円という値段でポンテヴェキオのバングルを買取してくれました。
正直、状態が凄く良かったので30000円くらいいくと思っていました。
ちょっと残念でした。
そのことを友人に話すと「売るんならブランド品買取店にした方がいいよ」と注意されました。
今まで知りませんでしたが、ブランド品は質屋で売るよりもブランド品を専門に買取しているお店で売った方がいいみたいです。
そして、この前売ったポンテヴェキオのバングルも、ブランド品買取店なら30000円くらいで売れた可能性があるそうです。
なんとなく家の近くあったから質屋を利用しましたが、今度ブランド品を売ることがあったら、試しにブランド品買取店を利用してみたいと思います。
友人いわく、かなり買取価格が違うようなので、みなさんもそうした方が良いかもしれません。

古いポメラートの買取日記

古いポメラートの買取をしてもらった時の話をしたいと思います。私は生まれてから今日までずっと住んでいた家から仕事の関係で引っ越すことになりました。そこで、家の中で持っていくものとっておくもの、捨てるもので分別をしていた時の話です。私が見つけたのはポメラートのブレスレットでした。

色鮮やかで美しいポメラートのブレスレットでした。しかし、私はこのブレスレットをあまり気に入っていませんでした。理由は結構派手で目立つブレスレットだったので使いたくない。と、いう実に単純な理由でした。そんな私が今日は近所にある買取専門店に行き、この古いポメラートのブレスレットの買取査定をしてもらいました。

そうしたところ、古いものであることは間違いないけど、それにしては状態が良いし、結構希少価値のあるものだから高く買い取れる。と、いう内容でした。私はこの査定結果に満足したので、そのままポメラートのブレスレットを売ることにしました。ってか、思ったよりも断然高く買取をしてもらったので引越し代がかなり浮きました。とても嬉しかったです。

ショーメの結婚指輪も買取可能でした

ショーメの結婚指輪をどうしようか迷っていました。どうしてかというと、1年前に夫と離婚しました。
だから、ショーメの結婚指輪の処分に困っていたのです。
ところが、結婚指輪でも買取が可能だという事をお隣に住んでいる方に教えてもらいました。
自宅の近くにある買取店へ、直ぐに行ってみたんです。とにかく、結婚指輪を見たくないからです。そして、お店へ到着。買取の査定へと。見たくない理由は、夫が浮気したからなんです。見るだけで、嫌気がさします。
最初は、「絶対に買取れないのでは?」と思っていたのですが、なんと、ショーメの結婚指輪の買取をしてもらいました!!
ショーメの結婚指輪でも買い取ってもらえるなんて、信じられません。ましてや、誰が中古で購入するのか知りたいぐらいです。
ショーメって、結構持っている方が多いのですが、離婚して結婚指輪がいらなくなれば、買取店へ持って行くとお金になるという事を学びました。
もし次に結婚できたら、そのお金を足しにして他のブランドの結婚指輪を購入したいと思います。
家の近くにショーメの買取店があったので利用したのですが、ネットからでも他の買取店に申し込む事ができるみたいです。

フォリフォリのネックレスっていくらで売れるの?

フォリフォリのネックレスって一体いくらで売れるんでしょうね。
みなさんの中でフォリフォリのネックレスを売ったことがある人はいますか?
私が売ろうと思っているのは、5年ほど前に買ったものです。
だから、デザインはちょっと古いと思います。
一応、ネットで調べてみるとだいたい5000円前後でした。
でも、私のフォリフォリのネックレスはかなり汚れがあるので、もうちょっと下がるかもしれませんね。
結構高かったのに1000円とかだったらどうしようかな・・・。
そうなったら嫌なので、今フォリフォリのネックレスを高く買取してくれそうなお店を一生懸命探しています。
友達が言っていましたが、買取店によって得意なブランドや不得意なブランドがあるみたいです。
ヴィトンが得意なところもあれば、ヴィトンが不得意なところもあるので、フォリフォリの買取が得意なところを探すのが一番大切だと友人にいわれました。
何とか数ヶ所に絞ることができましたが、なかなか決めきれないので、ここまできたらカンに任せて適当に売りに行こうと思います。
意外と私のカンは当たるので、高く買取してくれるはずです!

スタージュエリーを買取する

スタージュエリーを買取しに行こうかなって思っています。
スタージュエリーといえば、結構人気があるブランドなので
そこそこの買取金額になりそうですよね。

そして、そのスタージュエリーを買取して貰ったら
時計を買いたいと思っています。

ジュエリー系も大好きだけど
今は時計が気になっています。

ごっつい時計もいいけど、華奢な時計もいいなって。

今まで、時計には無頓着で
見やすい物ばかりを購入していましたが
アクセサリーとして時計を考えるようになってからは
時計が色々欲しくなりました。

まあ、友達の影響ではあるんですけどね。
だから、今はスタージュエリーよりも
時計を購入したいので見切りをつけたものを売って
買い物したいと思います。

スタージュエリーってプレゼントにも最適なのか
私が良く身につけているなのか分からないけど
昔から、彼氏がプレゼントしてくれていたので
数だけは持っています。

スタージュエリーのアクセサリーを買取したところで
いくら位になるのか分からないけどね~。

とにかく売ってお金を作って時計を購入するための資金になれば
嬉しいです。