Unlimited Web HostingFree Drupal ThemesDeposit PokerFree Drupal Themes
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

株の資金の為に宝石の買い取り

時代は株の時代ですよっ!
私の姉がネットの株で結構な金額の
利益を出しました。
最近一緒に遊びに行ってもおごってくれるし
なんでかなと思ってたらそれが秘密だったみたい。

それを聞いて私も株をはじめることに
したんですが、へそくりもそんなにないし
ちょっと最初の資金が足りなそうなんです。

でも夫に相談しても反対されると思うんで
できればこっそりやりたいんです。
ちょっとどうしようか考えて、ネットで調べたら
買い取りのお店のサイトを見つけました。

私の持っている宝石を買い取りに出せばもしかして
資金が出来るかも?
なんで、とりあえず買い取りに行くことにしました。
もちろん宝石の買い取りも夫には内緒です。
これ、夫がくれたものなんで(笑)

ばれないうちにとっとと買い取りに行ってこようと
思います。
明日買い取りにいって、資金に合った株を
姉に相談してさっそく始めようと思います。

株で大きな利益が出たらちゃんと夫に報告しますよ。
これで生活が楽になったらラッキーですしね。
もしかしたら夢のマイホームも買えちゃうかもしれない?
なんてい夢を見てしまいます。

まだ資金すらないのにちょっと早いですよね?(笑)

カレライカレラを買い取り店に持ち込み

友達が男と別れた。とにかく凄まじい別れ方だった。
どっちも興奮していて、手が付けられない。結局喧嘩別れになって、友達が私のところで飲んでいた所、途中でメールしたらもう繋がらなくなっていた。着拒らしい。
そのあと友達がヒートアップして、家にある男のものや彼からもらったもの全部捨てると言い出した。半同棲していたから、彼の私物だってたくさんあるしつきあい長いからもらったものだってもっとたくさんある。
それをすぐに捨てると言って聞かないので、私も片づけにつきあうことになってしまった。我ながらバカだ。
片づけながら興奮している友達の話を聞いてやり、ブランドものまで捨てるというのをなだめて買取に出させる事にした。そしてなだめたりいさめたりしていると、反省したのか私にごめんと言ってブランドものを渡してきた。彼から貰ったもので、カレライカレラというブランドものらしい。そのときは貰って置いた。
だけどこのブランド、私の趣味に合わない。経緯が経緯だから貰ったところで嬉しくない。それでこっそりカレライカレラを買い取り店に持ち込みする事にした。友達が世話になった買い取り店、知っているし。いくらで売れるかな。楽しみ。

ポンテヴェキオのバングルを買取に出してみた

先日、20代の頃に買ったポンテヴェキオのバングルがクローゼットの奥から出てきました。
すっかりと持っていることさえ忘れていました・・・。
そして、今さら使う気も無かったので、質屋でポンテヴェキオのバングルを売ってきました。
すると20000円という値段でポンテヴェキオのバングルを買取してくれました。
正直、状態が凄く良かったので30000円くらいいくと思っていました。
ちょっと残念でした。
そのことを友人に話すと「売るんならブランド品買取店にした方がいいよ」と注意されました。
今まで知りませんでしたが、ブランド品は質屋で売るよりもブランド品を専門に買取しているお店で売った方がいいみたいです。
そして、この前売ったポンテヴェキオのバングルも、ブランド品買取店なら30000円くらいで売れた可能性があるそうです。
なんとなく家の近くあったから質屋を利用しましたが、今度ブランド品を売ることがあったら、試しにブランド品買取店を利用してみたいと思います。
友人いわく、かなり買取価格が違うようなので、みなさんもそうした方が良いかもしれません。

霊感がある人にじっと見られた金の指輪を買い取りに

あるブランドの金の指輪をネットで中古で購入しました。

ずっと欲しいと思っていたのですが
高くてなかなか手が出なかったのです。

ある日、ネットで調べたところ
その商品が半額くらいになっていて
「人が使ったものでもいいから・・買う!!」
と思って購入したのです。

半額でも私の金銭感覚からすると「勝負!!」でした。

それで届いた金の指輪を毎日身につけていました。

本当に憧れていたのです。

ところが

ある日、友人が行ってみたいというので
ある占い師、というか霊能者のような人を訪ねていきました。
折角なので私も観てもらおうと思い
観て頂いたのですが

私が着けている金の指輪をじっと見て・・・

「それ着けないほうがいいですよ。」
と言われてしまったのです。

どうも何か不吉なものを放っているようです。

とても大好きだった金の指輪、
そう言われると怖くて着けられなくなりました。
勿体無い・・・。

ということで好きだったのにもはや触れてはならない
怖いもの、になってしまった
この金の指輪を買取に出そうかどうか迷っています。

というか、そんなこと言われたら次の持ち主が心配!!
と思ってしまいます。

金のリングの買取値が気になりました

私は、大掃除をしなかったのです。ここ4年ぐらい。だから、お正月も何もしない日でした。
そんな時、たまたま大掃除をする事にしたのです。何も、する事がなかったので。
そうすると、掃除をしていたら金のリングを発見したので買取店に直ぐに買取してもらいました!!
押し入れの奥に落ちていた金のリングは、使用する事はもうないと思ったのです。だって、なくした事にも気づいていなかったので・・・。
そして、買取店に金のリングを持って行くと、査定価格が分かるまで不安でした。
査定価格が決まるまでの時間、短い時間だったんですが、長く感じました。
でも、買取店に持って行った事に間違いはなかったです。
大掃除は、毎年するもんですね。そうすると、何か見つかるかもしれません。
まだ大掃除をしていないという方は、大掃除をして買取り出来るものを見つけて下さい。
そうすると、ちょっとしたお小遣いになるんですよ^^
私は、今回の金のリングの買取で、ある物を購入して彼氏にプレゼントしようと思っています。喜んでくれるのかなぁ・・・^^さて、ショッピングに出かけて購入しよう!!

金のブレスレットを適正価格で買取してもらう方法って?

金のブレスレットをいい加減に売ってしまうとかなり安く買取されてしまうので、気をつけてください!
一度、自分も失敗したことがあって、数万円損をしたことがあります。
あの時は本当にテンションが下がりました。
そこで、金のブレスレットを適正価格で売る方法を紹介するので、ぜひ参考にしてください。
まず、金のブレスレットは、貴金属の買取店で売るようにしましょう。
結構リサイクルショップで売る人が多いようですが、それでは損をします。
基本的にリサイクルショップで金製品を売っても、適正価格で買取されるケースは少ないので、しっかりと専門店で売るようにしてください。
リサイクルショップと専門店では、数万円の差がつくこともあります。
そして、金の相場をチェックして、高い時に売るようにしましょう。
相場が高い時に売った方が、金のブレスレットの買取価格がアップします。
だから、ネットなどで金の相場を見て、いい感じの時にお店に行くようにしましょう。
こういったことを意識すれば、金のブレスレットを適正価格で売ることができるはずです。
損をしないためにも覚えておいてください。

やっぱり日本の金買取店はいいね

私は仕事の関係で日本国籍を持っているものの世界中あちこちを飛び回っているため、日本にいることが少ないです。しかし、年に数ヶ月は戻ってきているので、その際には、海外で買ってしまった無駄なものを処分するために買取専門店をよく利用しています。で、今回は初めて利用する金買取店に持って行き査定をしてもらいました。

最初は初めて利用するということでいろいろと緊張していましたが、やっぱり日本の買取専門店はサービスも良いし、買取のスタイルも私好みでとても気に入りました。また、今回の金の買取価格は、金の状態が良いということや、価値や需要が高騰しているとのことで、今日の買取では高く買い取ってもらうことが出来たので、個人的にはとても満足でした。

この数日後にまた私は海外に行かなくてはならないので、本当に短時間で買取をしてもらえたのはとても嬉しかったしありがたかったです。やっぱり日本の買取専門店は便利なので、また海外から返ってきた際にもまた利用したいと思います。みなさんも日本の買取専門店を一度は利用してみてはいかがでしょうか。

いらなくなった金のバングルを買取してもらいました

金のバングルって、なんか派手だと思いませんか?私には、派手だと思うんです。今の私には。
だけど、「そんな金のバングルを持っていても、仕方がない」と思ってしまったのです。そこで、金のバングルを人にあげようかと思ったのですが、買取をしてお金にしようと考えたのです!!
そして、金のバングルを買取にだし、お金にかえました。
お金にかえたのですが、かなりの額でした。
人にあげなくて良かったです^^
金のバングルを買取ってもらって、本当に良かったです。お金にかえて、新しいブランド商品を購入したんですよぉ。
購入方法は、ネットですけどね。
ネットだと、結構安く購入する事ができるんです。
私は、いらなくなった物は、買取店に買取してもらうと良いと思うのですが、どう思います?
今日は、娘と買い物に行く予定をしています。娘の欲しいものを買ってあげたいと思っています。
やっぱり、自分に合った物を購入するのが一番だと思うので・・・^^
これから先、娘に似合う物ばかりを購入してあげたいと思います。直ぐにダメになる物ではなく良い物を購入しようっと!!

ピンクゴールドのブローチは全く価値がないと思っていました

ピンクゴールドのブローチは母から貰ったものです。
昔母が付けていたそうなんですが
私に譲ってくれました。

確かに、ブローチを付けると華やかになるでしょう。
ただ、今付けている人っていませんよね。
ブローチ自体に全くなじみがないので
使う事もなくただ持っていました。

最近、会社の同僚の女の子の中で評判になっているのが
買取店の利用です。

ブランド買取店に使わないものを買取に出してお金に変えている子が多いんですよね。

ブランド買取店も見た目お洒落になっているから入りやすいっていうのもあるし
片付けながらお金に出来るのも売れ良いって感じです。

私も初めてブランド買取店に母からも貰ったピンクゴールドのブローチを買取に
出してみました。

母から貰ったものを買取に出すのってちょっと気がひける気もしましたが
身に着けずに持っているのなら、持っていないも同じですよね。

ピンクゴールドのブローチを買取に出したら2万円にもなったので
このお金を無駄にしないように何か身につける物を購入したいと思っています。

そしたら母もきっと喜んでくれるかなって思ってます。

古いポメラートの買取日記

古いポメラートの買取をしてもらった時の話をしたいと思います。私は生まれてから今日までずっと住んでいた家から仕事の関係で引っ越すことになりました。そこで、家の中で持っていくものとっておくもの、捨てるもので分別をしていた時の話です。私が見つけたのはポメラートのブレスレットでした。

色鮮やかで美しいポメラートのブレスレットでした。しかし、私はこのブレスレットをあまり気に入っていませんでした。理由は結構派手で目立つブレスレットだったので使いたくない。と、いう実に単純な理由でした。そんな私が今日は近所にある買取専門店に行き、この古いポメラートのブレスレットの買取査定をしてもらいました。

そうしたところ、古いものであることは間違いないけど、それにしては状態が良いし、結構希少価値のあるものだから高く買い取れる。と、いう内容でした。私はこの査定結果に満足したので、そのままポメラートのブレスレットを売ることにしました。ってか、思ったよりも断然高く買取をしてもらったので引越し代がかなり浮きました。とても嬉しかったです。