Unlimited Web HostingFree Drupal ThemesDeposit PokerFree Drupal Themes
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

多くの金のブローチ達を買い取りに出したおかげで何とかして予定の物を購入することが出来ました

今日は自分が予定していた物を購入する日だったんですが割と多くの金額を使っていってしまいましたのでお金が無くなってしまいました。

なので金のブローチを金製品や地金の買取りをしているお店で買取ってもらい、お金を手に入れることにしたんです。

急いで金のブローチ達を買い取りに出していきますと大変高額な金額を手に入れることが出来ましたから何とかして予定の物を購入することが出来ました!

予定の物を購入してもお金はまだまだ余っていますがこのお金は今度欲しいと思っている物を購入するためにも大切にとっておくつもりです。

このようにしておけばお金を多く使ってしまってもほしい物を購入していくことが出来ますので精神的に楽になってきますね。

今日はなかなか強く雪が降っていたんですが街のほうにある地下街にあるお店に行って購入をしていったので特に何の問題もありませんでした。

購入予定の物を手に入れることが出来ましたしやるべき仕事もすべて終わらせていくことが出来ましたから今日はなかなか良い日だったと思いますね。

出来れば明日も今日のようにすべてがうまくいってほしいです。

不用になった陶器の食器を買取してもらった

先日、不用になった陶器の食器を売りたくてインターネットでお店を探していました。
しかし、どこも良さそうに見えてしまい売る場所がなかなか決まりませんでした。
そこで骨董品に詳しい知り合いに連絡して相談したところ、ある骨董品買取店を教えてくれました。
その骨董品買取店は結構有名なお店で、私も名前だけは知っていました。
そして、休みの日にそのお店に行って陶器の食器を買取してもらうとなかなか良い値段で買取してくれたのです。
結構数があったので、30000円で買取してくれました。
正直、数千円だと思っていたので意外でした。
後からインターネットで陶器の食器の買取相場について調べてみました。
すると売るお店によって相当違うみたいですね。
私は恐らく、良いお店で売ったのだと思います。
安いところだと私が売った数でも10000円を超さない場合もあるようなので。
みなさんも陶器の食器を売る時はお店をきちんと選んだほうが良いですよ。
選ばないと後悔するかもしれません。
そして、売るならある程度有名なお店の方が良いと思います。
その方が高く買取してくれるはずです。

インゴットを買取に出してきたいと思います。

来週くらいにインゴットを買取店に持っていてみようと思っているわけなんです。
なぜなら、いろいろとブランド品だったり金だったりに詳しい人に聞いてみたら、ここんところのインゴットの買取価格の相場がけっこう高いみたいなんですよね。
一応私自身でも調べてみたんですが、これといって有益な情報を掴むことができなかったので、やっぱりその道のプロに聞くのが一番だなって実感しましたw 
インゴットの買取相場を教えてくれた人は私の同僚の友達なんですが、インゴットを買取してるお店で働いてる店員さんなんです。
なので、この情報は間違いありませんからね♪
ちなみに、買取に出すつもりのインゴットは私のおじいちゃんが何十年も前にもらったらしいんです。
当時は結構景気が良かったようで、あげたりもらったりも割と頻繁に行われていたようです。
今では考えられないというか、そもそもインゴットなんて言葉は全然普及してないし、知らない人もたくさんいるはずです。
簡単に言えば金のバーなんですが、テレビとかで見たことあるんじゃないかな。
まあそんな感じで、インゴットを買取に出してきたいと思うので、また結果が出れば報告したいと思います。

金を買い取ってもらったんですぐ買いたい物を注文していくことが出来ました!

今日はちょっとだけ寒い感じがしたけど外に出て金を買い取りに出してみる
なんてことをしてみました。

日差しが思っていたよりも強かったんでなるべく日陰を歩いていくことに。

金を買取りに出してみるとなかなか高い買取となったからお金を多く手に入れる
ことが出来ちゃったんで嬉しくなってきました!

今はまた欲しい物を発見してしまったんでそれを買うためにも使っていこうかな!

お金ってやっぱりたくさんあると嬉しくなってくるなぁ。

まだほんの少しだけ金を持っているけどこれは買い取りに出さないで貯めておく
つもりです。

全部買い取りに出しちゃうとまた0からの始まりになってしまうんでそれをして
いきたくないから残しておきました。

ネットを使ってすぐに注文してみたんだけれどもやっぱりすぐには届かないみたい・・・

届くまでは部屋を掃除したり仕事を集中して終わらせてみるようにしていこうかな。

まだやるべくことって残っているからそれらを終わらせていくために時間を使って
いこうかと思っています。

出来ればやることを半分以上終わらせてから来てほしいかな。

神戸でシャネルのバッグを高価買取してくれました

シャネルのバッグ、「キャビアスキン」を4年前に買いました。
以前から欲しいと思っていたトートバッグで、黒のエナメルでした。
取り扱っているお店を何件か回って、最も安い額のお店を見つけて買いました。
買った当時の価格は18万円でした。

高い買い物だったかと思いましたが、傷がつきにくく収納性も抜群でした。
取っ手もシルバーの金具が付いていて耐久性がよく、とにかくプライベートでよく使っていました。
内側にも外側にも、それぞれファスナーがついたポケットがあり、移動中肩にかけたり手に持っても、
十分邪魔にならず、物にぶつかったりして傷がつくこともありませんでした。

しかしプライベートで使いすぎたから、底に少し型崩れができてしまいました。そこで、このバッグを売って、
新しくルイヴィトンのバッグへ買い替えを決めました。

インターネットでシャネルの買取価格が高いお店を探しました。底の型崩れがあったため、この点を踏まえて高く買い取ってくれる
お店を探しました。その結果神戸の買取店で、型崩れや傷が付いていても高価買取しているところがあったため、買取依頼しました。
その結果、相場は傷ありの商品では5万円前後の商品が、7万円で買い取ってくれました。

ブラックゴールドリングを買取してもらった

数年前に購入したブラックゴールドリングを久しぶりに着けてみたのですが、何だか微妙な感じでした。
昔は格好良いと思っていたのですが、今着けると何だかデザインが古い感じがしたのです。
そして、このまま持っておこうかどうか悩んだ結果、売ることにしました。
使わないのに持っていても意味が無いですからね。
そして、ブラックゴールドリングを高く買取してくれそうなお店を探したところ、近所に良い貴金属の買取店がありました。
そこで査定をしてもらうと、そこそこ良い値段で買取してくれたのです。
その値段は65000円です。
意外にも高く売ることが出来て良かったです。
正直、デザインが古いのでそこまで期待していませんでした。
20000円くらいかなと思っていたので、ちょっとビックリしました。
やっぱり、使わないものは売った方が良いですね。
時には予想もしない高値で売れることがあるので。
今回、売ったお金で新しく指輪を買おうと思っています。
次の休みにどんなデザインが今流行っているのか、デパートに見に行こうと思います。
久しぶりの買い物で今からワクワクしています。

もう1台ノートパソコンが欲しいから金のブレスレット達を買い取りに出して買ってみます

ノートパソコンはもうすでに1台持っているんですがこれは大変良いグラフィックボードを搭載しているんで自宅でプレイするオンラインゲーム専用の物となってしまっています。

しかし今は外出をしていても仕事をしていきたいと考えていますのでこれよりも質は劣るけれども安いノートパソコンをもう1台欲しいと考えているんです。

一番安いノートパソコンを購入していくことが出来るサイトを探していき発見したらすぐにでも確認をしていくようにしました。

値段を確認していくと仕事をしていくために必要なソフトを搭載しているノートパソコンは7万円程の金額という物となっていることが分かりました。

7万円という金額は持っているんですが今週中に7万もの大金を使ってしまうと趣味にお金を費やすことが出来なくなるので金のブレスレットを買い取りに出してお金にしてみました。

2つの金のブレスレットを買い取りに出していったのですぐにでもお金を作ることが出来ましたので安心です!

これからはオンラインゲームをしていくノートパソコンと仕事用のノートパソコンの2台を持つことになりますね。

汚れがついていない綺麗な状態となっている金のピアスだけを買い取りに出してお金にしていきますよ

割と多くの金のピアスを所持しているんですが最近は多く買ってしまったんで数が多くなりすぎてしまったんです。

このままでは宝石箱の中身が金のピアスで一杯になってしまうんでいくつか買い取りに出していくことで解決をしていきます。

汚れがついておらず綺麗な状態となっている金のピアスだけを選んでいき宝石店に出していきますよ!

車に乗って宝石店に行って金のピアスを買い取りに出していくとかなり綺麗な状態をしているピアスだけを買い取りに出していったんでかなり高額な結果になっていました。

このくらい高額な金額ならば多くの商品を購入していくことが出来ますね。

年末年始のセールになった時には多くの商品が安くなっていますからこの時に多くの物たちを購入していくつもりです。

きっとかなりお店の中は混みますからなるべく早めにお店に行って必要な物を購入していきたいです。

今年もいろいろありましたが来年も無事に生活をしていきたいと考えています。

12月もあと数日で終わってしまうからやるべきことはすべて実行していきしっかりと終わらせていきますよ。

リサイクルショップでホワイトゴールドネックレスを買取してもらった

去年、デパートでずっと欲しかったホワイトゴールドネックレスを購入しました。
数年前から欲しかったのですが凄く高かったので購入することが出来ませんでした。
しかし、ようやくお金が貯まったので思い切って購入したのです。
それから大事に使っていたのですが、先日そのホワイトゴールドネックレスが壊れました・・・。
私が壊したわけでは無く、妹に貸したら壊れて戻ってきました。
妹に理由を聞くと「知らない」とずっと言うので、怒る気力も無くなりました。
仕方が無いので、そのホワイトゴールドネックレスを売ることにしました。
始めは捨てようと思ったのですが、友人が「たぶん売れると思う」と言ったのでお店を探したのです。
インターネットで探してみるとちょっと遠くにある貴金属買取店であれば買取してくれるみたいだったので、休みの日に行ってきました。
そして、壊れたホワイトゴールドネックレスを査定してもらうと意外にも良い値段がつきました。
その金額は76000円です。
壊れていてもこのくらいで売れるんですね!
今回売ったお金で新しくネックレスを購入したのですが、やっぱり買取してもらったホワイトゴールドネックレスの方が格好良かったです。

変形してしまった金のイヤリングの買取価格

この間、久しぶりに部屋を片付けようと思い大がかりな掃除をしました。

仕事が忙しくて荒れ放題だったので、凄く時間がかかりましたが、綺麗になってスッキリしました。

その掃除の最中に数年前に購入した金のイヤリングを発見しました。

どこに置いたのかずっと分からなかったのですが、何故かじゅうたんの下にあったのです。

しかし、形は変形して使える状況ではありませんでした・・・。

ただ、このまま捨てるのは非常にもったいないと思ったので、売れそうなお店を探してみたのです。

すると貴金属買取店であれば買取してくれるという情報を見つけたので、先日早速売ってきました。

初めて行く場所だったので、緊張しましたが店内はそこそこお客さんがいて人気があるんだなと思いました。

そして、金のイヤリングを渡して査定をしてもらうと20分くらいで買取価格は出ました。

変形した金のイヤリングを22000円で買取してくれました。

こんな使用出来ないイヤリングを買取してくれるのか心配でしたが、無事に売ることができて、とても良かったです。

近いうち、またアクセサリーを売りに行きます。