Unlimited Web HostingFree Drupal ThemesDeposit PokerFree Drupal Themes
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00756/public_html/flexmusselsnyc/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

購入したけど使わなかったショパールのネックレスを買取に出した。

購入したけど出番のなかったのがショパールのネックレスです。

ショパールのクロスのダイヤネックレスなんですが、
どんな服にも合いそうで買いました。

でも、私が持っている洋服にはなかなか会うものが無かったし
別に欲しい物も出てきたので
早速売りに行きました。

ショパールのネックレスを買取に出して8万円。
8万円の現金に代わったので
そのお金を足しにして今欲しい物を購入したいと思っています。

ショパールにしても何にしてもブランドは早く売る方が絶対に良いんですよね。
良く考えてから長く使えるものをかった方がいいという方も
いると思いますが、どうしても飽きがきてしまうものです。

飽きて着けなくなったら早めに買取に出す方が
その分お金になります。

私はそこまでの浪費家ではありませんが、
いつも新しい物を身につけていたいと思うタイプです。

飽きた物、不要になったものをいつまでも手元に置いておいて
その物の価値を下げてしまうよりも、早めに見切りをつけて
買取に出す。

出来るだけ多くの現金に換えられるし、
そのお金を使って新しい物を買う方がいいと思っているからです。

ピアジェ・ハートのネックレスが切れた!でも買取OKでした

アンシメトリーなハートのモチーフが有名なピアジェ・ハートのネックレス。
その大きなハートのモチーフが気に入って、パーティーなどに出かける時は
必ず首から下げて行っていました。

でも、その大事なネックレスが、モチーフが大き過ぎたからか、
人ごみの中でもまれた時に、何かに引っ掛かって
ネックレスのひもの部分が切れてしまったんです!

ダイヤモンドが70個以上も埋められているハートのモチーフは
何とか助かったんですが、ひもの部分は修理不能な感じ…

まぁ、結構使ってたんで、使用感は出ていましたが
気に入っていたから、その日はかなり落ち込みました。

それで、頑張って新しいピアジェ・ハートを買い直そうと思って
いろいろ調べたら、壊れているネックレスでも
ダイヤモンドが入っていれば高く買取りしてくれるという
お店があることを知り、早速その買取店にピアジェのネックレスを持って行ってきたんです。

買取店の人は、ネックレスが壊れているのに
笑顔で対応してくれて、とっても気持ちがよかったです。

しかも、ちゃんとダイヤモンドの説明なんかもしてくれて
勉強になりました!
これで、新しいピアジェ・ハートを買いに行くことができます。

ギメルのブレスレットが似合わなくなり買取しようと思いました

ギメルのブレスレットを若い時購入しましたが、デザインが若い人様な感じがするので買取をしてもらう事に決めました!!
ギメルのブレスレットって、若い時に購入したら若者のギメルのブレスレットって思うでしょうが・・・これは、私的な感じです。
ギメルのブレスレットは、早く買取をしてもらい、今の自分に合うギメルのブレスレットを購入したいと思います。
ギメルのブレスレットを買取してもらえれば、後は、買取価格の範囲内で買えるギメルのブレスレットを見つけるだけです・・・・。しかし、うまい具合に買取価格で購入できるギメルのブレスレットがあるんでしょうかね?
やまり少しお金を足さなければいけないんじゃ・・・。
って事で、少しお金を貯金からおろしてきました。
ギメルのブレスレットは、購入できるのか不安もありますが、買取店に持って行きたいです。
買取は、何もかも買取できるというわけではないので、買取がしてもらえるかは持って行かなければ分かりません。
買取店に行く日を早く決めたいのですが、仕事が忙しくていつ行けるか決める事ができないんですよねぇ・・・困ったなぁ。

ご近所の斉藤さんからミキモトの腕時計を買取頼まれて。

私の目と鼻の先に住んでいる斉藤さんは80歳すぎてもなお健康。
そしていまだに自炊をしていて
私に作った煮物や暇だからと使い古したタオルを雑巾にして届けてくれるんです。
まるでわが子のようにせっしてくれる斉藤さんに
実の親以上に通ったり話したりしている日々です。
そんな斉藤さんがお引越しをするとの事。
まぁたしかに年齢も年齢ですし、実の子供と一緒に住むとの話に内心ほっとしつつ、
そして実の親以上にお世話していただいて寂しい気たんですよ。
そして引っ越しの荷物整理にお手伝いをしていて
斉藤さんご愛用のミキモトの腕時計をいくつか売ってきてほしいと買取をお願いされました。
どうやら息子さんと一緒に住むのもなんなので資金の足しにしようかとお考えみたいで。
さすが斉藤さんらしいなってちょっぴり思いました。
大事な斉藤さんからのお願いなので私はミキモトの腕時計を少しでも高く買取してくださる場所を一生懸命探しましたね。
ミキモトの腕時計ってすごく高級なんだってびっくりしちゃったほど知識もつきました(笑)結局ミキモトの買取場所を決めたのは斉藤さんですが、その途中までのお手伝いができてよかったなって思っています。
そしてそんな斉藤さんが引っ越しをしてもう6年経ちます。

買取するなら世代を超えて女性から大人気の田崎真珠のSAKURAゴールド

日本らしい繊細なジュエリーを作り続けている田崎真珠の目玉商品とも言えるのが
2011年にデビューしたばかりの「SAKURAゴールド」を使ったジュエリーです。

2009年10月から試作を繰り返して研究を続けてきた「SAKURAゴールド」は、
日本の桜をイメージした繊細で優しい色合いとなっています。

これまでのピンクゴールドと比較して、赤味、黄色味が抑えられた
上品な桜色が表現され、すぐに市場でも人気を集める商品となりました。

田崎真珠では、この「SAKURAゴールド」を開発するために、
鋳造性、加工性、研磨性、石留め、変色試験を経て
ようやくこの新色の地金を選択。

今や、田崎真珠の顔ともなりそうなほど、世代を超えて
急速に注目を集めています。

特に、「SAKURAゴールド」を使ったエンゲージリングは、
日本らしい優しさを内包した、繊細な美しさが際立ち、
発表直後から多くの受注を受け続けています。

また、「SAKURAゴールド」とモルガナイトを組み合わせた
透明感の高いジュエリーは、「大人カワイイ」スタイルに
ピッタリなので、ファッションアンテナの高い人からも
強い支持を得ています。

これほど人気のある田崎真珠の「SAKURAゴールド」は
当然ながら買取額もかなり期待できます。

ブラックゴールドの指輪 

3年くらい前に付き合っていた彼からブラックゴールドの指輪をプレゼントされました。付き合って1年目の記念日としてプレゼントされたもので、別れるまでずっとつけていたのですが、別れてからは引出の奥の方にしまってありました。捨てようか迷っていたのですが、10万くらいするものらしく捨てるのにちょっと渋っていたんですよねw それでそのことを友達に相談したらいっそのこと買取に出してみたらどうかという風に言われたんです。人からもらったブラックゴールドの指輪を買い取りに出すなんて実際どうなのか不安というか、モラルに反してるのではないかなってちょっと思ったのですが、よくよく考えてみたら捨てるのも買取に出すのも結局同じで、お金になるなら買取ってもらう方がいいなって思うようになってきたので、近日中に元彼からもらったそのブラックゴールドの指輪を買取ショップに持って行ってみようと思います。調べてみたら金の相場がかなり上がってるようでブラックゴールドもその恩恵を受けるみたいなんです。結構古いものですが、傷一つなく良好な状態なので1万くらいで買取してもらえたらなって感じで考えています。

ウォルサムのピアスをさっそく買取に出して気分はすっきり。

主人の部屋の掃除をしていたらあら不思議。
片方だけのピアスが出てきました。

これは一大事かしらと主人が帰宅後聞いてみると、この間送別会で女装していたからその時のピアスだと言われました(笑)

いまどきそんな話が通用するとでも思っているのかと心の中で煮えたぎる気持ちをだそうとしたら、主人からこのピアスはウォルサムという高級のピアスだと教えてもらいました。

まして、女性もののピアス。

でもとても人気だというウォルサムのピアス。

うむむ。

一瞬考えた結果、高級というウォルサムのピアスに負け、主人からも売っちゃて大丈夫との話にウォルサムのピアスを買取して頂く事にしました。

しかもですね、初めて知ったのですが、ウォルサムのピアスって片方だけでも買い取りしてくださるみたいです。

ウォルサムのピアスで片方だけなのに、5万円で買取していただけました。

と、そこまでは私自身が嬉しく過ごしてみたんですがよくよく考えると主人が女性ものっておかしいし、それに主人がウォルサムのピアスだと知っていることもおかしいですね(笑)

なんだかモヤモヤしていたので主人からいただいたウォルサムのピアスの買取金額5万円をすぐにエステにお金使っちゃいました。